スイーツを贈る神戸フランツのeギフト(ソーシャルギフト・デジタルギフト)
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よくあるお問い合わせ
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Q. お支払い方法はなにが使えますか?
- クレジットカード(VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club)、Google Payをご利用いただけます。
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Q. 複数の商品をeギフトで贈ることはできますか?
- 商品ページに「eギフトを購入する」ボタンが表示されている商品は、同時購入が可能です。eギフトの贈り先は1ヶ所となり、まとめてお届けとなります。
Q. eギフト購入時にポイントは利用できますか?
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申し訳ございませんが、システムの関係上、購入時にポイントの利用ができませんのでご注意くださいませ。
Q. eギフト購入時にポイントは貯まりますか?
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大変恐れ入りますが、システムの関係上「eギフト」でのご注文の場合は、ポイントをご利用いただけません。
またポイント付与もございませんので、ご注意くださいませ。
Q. 注文完了後、商品変更、注文キャンセルをすることはできますか?
- 申し訳ございません。eギフトのご注文手続きが完了した後のお客様都合による、変更・追加およびキャンセルはできません。
ご注文を確定する前に、必ず内容のご確認をお願いいたします。
Q. ニックネーム、ハンドルネーム(HN / ハンネ)でギフトを贈ることができますか?
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はい、可能です。購入時に設定する[贈り主名欄]にご記入ください。
受け取り側には、「贈り主の名前や住所」は分からないようになっています。
また同時に、贈り主も「受け取り側の名前や住所」も分からないようになっています。
Q. 受け取りURLの有効期限はありますか?
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注文日から5日後の23時59分に、eギフトの有効期限が切れます。
それまでに、受け取り側へURLを送付するだけでなく、そのURLからお届け先情報ををご入力いただくようご連絡をお願いいたします。
Q. 受け取り側が配送日時を指定することはできますか?
- はい、可能です。お届け先のご入力に加えてお届け日時もご指定いただけます。
Q. 受け取り側が住所を入力したかどうかを確認することはできますか?
- はい、確認できます。住所入力が完了しましたら、贈り主へメールが届きます。
その後の配送に関するご案内等につきましては、受け取り側にのみご連絡いたします。
Q. 受け取り側が住所を入力しなかった場合はどうなりますか?
- ご注文はキャンセルとならず、「贈り主」の住所にお届けとなります。
有効期限切れ後、贈り主宛にお届け先住所の入力をお願いするメールをお送りいたしますので、ご入力をお願いいたします。
Q. 海外在住の方にも贈れますか?
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商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
Q. eギフトのURLはどこから確認できますか?
- 2つの確認方法がございます。
①ご注文完了時の画面
②eギフトのURLが載ったメール ※メールの再発行はできませんので、ご注意くださいませ。
Q. メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか?
- 申し訳ございませんが、変更することが出来ません。ご注文を確定する前に、必ず内容のご確認をお願いいたします。
Q. 領収書は発行されますか?
- 各クレジットカード会社の利用明細書が領収書となります。
AnyReach株式会社発行の領収書を希望される場合は、info@anygift.jpまでお問い合わせください。
・領収書は出荷後、メールにてお送りいたします。
・金額は消費税・手数料・送料込みとなっております。
・電子的に発行しておりますため、収入印紙の貼り付けはいたしておりません。
・領収書の再発行はいたしておりません。
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その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
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