PC用画像 SP用画像

ご注文方法3/3


神戸フランツでのご注文方法を簡単にご説明いたします。
さらに詳しい神戸フランツでのお買い物の方法はお電話下さい。

STEP 5 ご注文者様の情報をご入力下さい

ご注文者様の情報をご入力いただきます。
※一度会員登録をして頂きますと、ご購入の際にご住所を再度入力いただく必要なく便利にご利用いただけます。

STEP 6 送り先様情報を入力してください。

贈り先様情報を【お届け先】にて指定をします。
※ゲストクルー登録をしている場合はアドレス帳にご登録いただいたお届け先の選択や、新しいお届け先をアドレス帳に追加することが出来ます。

STEP 7 お荷物に関する情報とお支払方法の選択

  • ①【お届け先に関するご希望】にて熨斗の種類の選択が行えます。
  • ②お届け希望日とお届けのお時間の選択が行えます。
  • ③お支払方法は、以下の3種類からお選び頂けます。
    ※クリックで各お支払方法の決済までの流れをご確認いただけます。
    ●クレジットカード
    ●代金引換
    ●NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

    配送方法は宅配便(ヤマト運輸)のみです。
    全て完了いたしましたら
    をクリックし確認画面に移ります。

    ※注文確認画面に移動しても、ご注文の確定ではございません。
    領収書の発行については決済方法によって変わりますので領収書についてをご確認ください。
    ※原則として当店との直接的な金銭のやり取りが発生していない為、領収書は発行しておりません。

STEP 8 ご注文の確認と修正及び最終確定

ここまでに入力していただいたお客様の情報、商品に関するご希望等、全てを表示します。
ご注文内容に間違いが無いかの確認をお願いします。
万が一、間違い等ございましたら、それぞれの情報の右にある というボタンから、変更ページへ進み修正してください。
間違いがなくこれで注文の確定をする場合は、
をクリック!
※注文確定のボタンを押すと、ご注文成立となります。

STEP 9 注文確認後の自動配信メール

ご注文後1時間以内に自動配信メールという、ご注文確認のメールが届きます。 届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りのある可能性がございますので、下記メールアドレスへご連絡ください。
当店からの返信メールは基本的に24時間以内(当店休業日は除く)にお送りしております。 お問い合わせから24時間以上経っても返信メールが届かない場合は、お客様のメール受信設定等により当店のメールを正常にお送り出来ていないことが考えられます。 お手数ですがメールにて再度お問い合わせください。

ご注文の仕方はこちら
 LINEコンシェルジュで質問
 メールで質問をする
 電話で問い合わせ:050-3172-7689