TV・雑誌で話題の魔法の壷プリン®と半熟チーズケーキとチョコレートのお店

神戸フランツ・本店

神戸フランツ
トップページ戻るマイページログインお問い合わせ会社概要よくある質問お支払方法についてショッピングカートを見る
魔法の壷プリン(R)3種アソートBOX 神戸・港町の午後 神戸・ふわとろセット 神戸魔法の壷プリン 神戸半熟チーズケーキ 神戸魔法の壷プリン(R)・マロン4個入 神戸苺トリュフ
お歳暮・冬ギフト特集 クリスマスケーキ&スイーツ特集
台風などの天災の影響により、一部地域で配送遅延が発生する場合がございます。配送状況はヤマト運輸のWEBサイトにてご確認ください。
 

よくあるQ&A集

NEWS

お歳暮・冬ギフト特集


クリスマスケーキ特集

神戸ふわとろセット
神戸魔法の壷プリン®4個入

メディア掲載情報

売れ筋ランキング

スイーツメニュー
魔法の壷プリンR3種アソートBOX
神戸・港町の午後
神戸魔法の生チョコザッハ
神戸魔法の生チョコザッハと壷プリンのセット
神戸魔法の生チョコザッハと壷プリンと苺トリュフのセット
神戸ふわとろセット
神戸魔法の壷プリンR4個入
神戸魔法の壷プリンR・マロン4個入
神戸魔法の壷プリンR・スイートぽてと4個入
神戸魔法の壷プリンR・ショコラ4個入
神戸魔法の壷フロマージュ4個入
魔法の壷プリンRタワーAutumn
魔法の壷プリンRタワー
神戸苺トリュフR
神戸セレブショコラ
神戸苺トリュフR・カカオ
神戸苺トリュフR・抹茶
神戸苺トリュフRタワー
苺トリュフアソート
神戸港町苺トリュフバウム
神戸苺トリュフRサブレ 6枚入
神戸魔法の生チョコレートR・プレーン
神戸魔法の生チョコレートR・苺
壷プリンとチーズケーキと苺トリュフのセット
壷プリンとチーズケーキと生チョコのセット
半熟フロマージュと壷プリンと苺トリュフのセット
半熟フロマージュと壷プリンと生チョコのセット
神戸ザッハロールと壷プリンのセット
神戸ザッハロールと壷プリンと苺トリュフのセット
神戸ザッハロール
生チョコロールと壷プリンのセット
生チョコロールと壷プリンとセレブショコラのセット
神戸魔法の生チョコロール・プレーン
神戸半熟チーズケーキR・プレーン5個入
神戸半熟フロマージュ4個入
神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入
神戸フランボワレアチーズケーキ4個入
神戸マンゴーレアチーズケーキ4個入
神戸苺トリュフRチョコ&クッキーセット
神戸居留地ボンボン6種アソート
神戸居留地ボンボン3種アソートA
神戸居留地ボンボン3種アソートB
居留地煉瓦・クランチチョコレート12本入
神戸居留地の石畳R(プチフィナンシェ)8粒
神戸魔法のキャラメルサンド6枚入
ティラミスアーモンドチョコレート・プレーン



●お客様からのよくあるご質問にお答えさせていただきました。
「のし」「ギフト包装」「宛名」に関して

商品の同梱に関して

お届けに関して

メールアドレスに関して

領収書・請求書・納品書に関して
お支払いに関して

お買い物に関して

商品に関して

プライバシーに関して

NP後払いに関して

  • ■ 「のし」「ギフト包装」「宛名」に関して ■


    送料無料の商品やお試しセットをギフトで送る時、贈り先にわからないようにしてくれますか?

    商品名に【お試しセット】や【送料無料】などの語句がありましてもギフトとしてご利用の場合は商品名にこれらの語句は印刷されません。

    『のし』はつけてくれますか?
    御歳暮・お中元・内祝いなど用途に合わせてお付けいたします。ご注文時に【備考欄】にご記入下さい。
    >>「のし」に関してはこちらをご覧下さい <<

    メッセージを添えて送ることは出来ますか?
    注文時に通信欄にご希望の「メッセージ」をお書き添え下さい。カードに印刷し商品に同梱いたします。
    ※メッセージは50文字以内とさせていただきます。
    ※スペースキーのご利用、改行をされますと文章が崩れてしまう為、 改行はご遠慮下さい。
    ※平仮名・カタカナ・英数字・カッコ・句読点等
    (上記以外は対応いたしかねます。Unicodeなどの特殊文字を使用されますと文字化けしますのでお控え下さい。)
    ※バレンタインやホワイトデーなど通信欄が無い時期がございます。その際は添える事ができません

    ラッピングサービスはありますか?
    申し訳ございませんが、ギフト包装は承っておりません。
    >> 詳しくはこちらをご覧下さい <<

  • ■ 商品の同梱に関して ■


    複数の商品の同梱はできますか?
    以下の条件を満たした場合は同梱が可能です。
    1)お届け先・お届けの日時・お支払い方法が同じ
    2)商品到着日の3日前までに追加ご注文の場合(最短の場合はご注文日含め、2日以内)
    メールにてご指示いただけますようよろしくお願いいたします。⇒メールでのお問い合わせはこちら

  • ■ お届けに関して ■


    商品はいつ届きますか?

    (※出荷場休業日により6~10日前後のお届けとなる場合がございます。現在のお届け日目安は注文ステップ内配送日時指定にてお確かめください。)

    1ヶ月以上先に届けてほしいのですが?
    ご注文日より日~50日以内でご指定いただけます。配送希望日をお選び下さい。
    ※当店都合により上記期間より短くなる場合もございます。

    送料はいくらですか?
    お届け先により異なりますので詳細は以下のリンク先をご確認ください。
    >> 送料についての詳細はこちら <<

    配達時間の指定はできますか?
    ヤマト運輸の以下の配送時間にてご指定いただけます。
    午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
    ※上記サービスはシステムの不具合によりサービスを停止する事がございます。その際は、メールにて希望のお時間を指示頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

    よく利用するので、送付先を登録したいのですが?
    神戸フランツの『会員登録』サービスをオススメします。会員登録を行いますと、よく送る送付先の住所をアドレス帳に最大50件まで登録できます。
    会員登録はこちら

  • ■ メールアドレスに関して ■


    受注確認メールが届かないのですが?
    当店からのメールが届かないというお問い合わせが多数寄せられております。
    「yahoo.co.jp」「gmail.com」「AOL」「hotmail(MSN)」「Freeml」
    などの無料で利用できるフリーメールのアドレス等をご利用のお客様宛のメールが、自動的にサーバから拒否される事が多発しております。
    メールの設定やメールアドレスに関して重要なお知らせがございますので、ご注文前にご確認下さい。
    >> メールに関しての重要なお知らせ <<
    ※設定方法については、ご利用のプロバイダー会社へお問い合わせ下さい。

  • ■ 領収書・請求書・納品書に関して ■


    ギフトにも請求書や納品書が同梱されるのですか?
    商品には領収書・請求書・納品書 はお付けしておりません。商品内容につきましては、弊社からお送りする受注確認メールでご確認ください。 ご希望の方には別途郵送致しますので、通信欄にお書き添え下さい。

    領収書はもらえますか?
    領収書については、各お支払方法により異なります。
    当店とお客様との第三者を通じた金銭の授受という理由により正規の領収書発行はできませんのでご了承ください。
    金融機関等のお振込み手数料・ポイントのご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。法的立場からポイント値引前の金額での領収書の発行は出来かねますので、ご理解の程宜しくお願いします。
    発行方法につきましては、メールにて「領収書発行」のご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。

    クレジットカード ・カード会社のご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
    ・当店より発行をご希望の場合は、お支払決済が完了後、弊社より発行となります。
    ※クレジットカードの印鑑が押されます。収入印紙は添付されません。
    代金引換え ・宅配業者からお渡しする送り状(配送伝票)が正式な領収書となります。
    ・当店より発行をご希望の場合は、送り状との交換となります。送り状をFAXしていただき、郵送にて送り状を当店までお送りください。弊社に届いた時点での発行となります。
    ※代金引換の印鑑が押されます。収入印紙は添付されません。
    NP後払い ・料金お支払い時の受領書が、正式な領収書となります。
    ・弊社からの領収書が必要な場合は、受領書との交換となります。受領書をFAXしていただき、郵送にて受領書を当店までお送りください。弊社に届いた時点での発行となります。
    ※NP後払いの印鑑が押されます。収入印紙は添付されません。
    d払い ・d払いのご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
    ・当店より発行をご希望の場合は、お支払決済が完了後、弊社より発行となります。
    ※収入印紙は添付されません。

  • ■ お支払いに関して ■


    代金の支払い方法はどんな種類がありますか?
    クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB)
    ※海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
    ■弊社はSSLに対応しております。カード情報は暗号化して送信されますのでご安心下さい。
    SSL認証マーク security system

    代金引換(クロネコヤマト)手数料330円お客様負担
    代金引換は【着払い】です。ギフト(ご注文主様とお届け先様が異なる)の場合はご利用になれません。
    代引きをご利用で且つ、ご注文者様と送付先様が異なる場合は、通信欄にてその旨をご入力ください。
    総額6万円以上のご注文は前払いをお願いする場合がございます。

    後払い(コンビニ・銀行・郵便局)手数料248円お客様負担
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」にて 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    d払い
    便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
    詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。

    どのような手順で代金を支払うのですか?
    クレジットカードでのお支払い
    ご利用金額に応じてお引き落としさせて頂きます。
    ※カードの請求につきましては発送日よりも前に行うこともございますのでご了承くださいませ。

    代金引換でのお支払い
    商品お届け時に玄関先にてヤマト便のドライバーにお支払い下さい。
    ※ドライバーによって事前にお電話をする場合がございます。

    後払いでのお支払い
    商品到着後、1週間以内に別途郵送にて請求書をお届けいたします。
    コンビニ・郵便局・銀行にてお支払い下さい。

    d払いでのお支払い
    「注文を確定する」ボタンを押下したあと、d払いお支払い手続きに進んでいただきます。 決済完了後、商品の発送となります。

  • ■ お買い物に関して ■


    どうやってお買い物すればよいのですか?
    お好きな商品を選んでいただきその商品ページにある「個数」の項目にお求めの個数を入れていただき「買い物かごに追加」のボタンを押して下さい。あとは画面のご案内どおりにご注文内容をご記入下さい。
    お買い物ガイドはこちら

    一回の注文で複数の送り先に届けるにはどうしたらいい?
    大変申し訳ございませんが、上記サービスはシステムの不具合により現在サービスを停止しております。お手数ではございますが、現状一件づつのご注文となりますのでご理解とご協力頂けますよう、よろしくお願いいたします。

    海外への発送はできますか?International Shipping.
    Sorry, we do not ship internationally.
    申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

    返品はできますか?
    商品の製造・加工には万全を期しておりますが、万が一不良品などがありましたら弊社送料負担の上、お取替えさせていただいております。商品到着後8日以降の交換・返品には、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
    また、一度開封されてお召し上がり後の商品、若しくは賞味期限がきれてのお取替えはこの限りでは御座いません。商品の性質上、お客様都合による返品・交換はできませんのでご了承下さい。

    商品のお受け取りについて
    ●商品のお受取りは出荷より1週間以内にお受取り頂きますようお願い申し上げます。
    不在により商品をお受取りいただけない場合は配送業者にて商品をお預かりとなります。
    配送業者より不在表が入りますので配送業者へ直接ご連絡の上再配達依頼をお願いいたします。

    ※尚、配送業者の保管期限内でお受け取りいただけない場合は、商品が弊社へ返送となります。
    その場合のご返金および再発送はお受けできかねますので予めご了承くださいませ。

    ●商品のお受取りは玄関渡しとなりますため宅配BOXへは配達することができかねます。
    配達ドライバーの善意により宅配BOXへお届けされた場合(食品の為基本配達不可)
    それによるトラブルに関しては弊社では一切対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

    ●商品発送後にお届け先を変更する場合送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価)を、
    お荷物をお受け取りいただく方に、着払いにてお支払いいただくことになります。
    転送をご希望の場合はお手数をお掛けいたしますがお客様より直接配送業者へご連絡の上手配をお願いいたします。

  • ■ 商品に関して ■


    冷凍された商品などは、どうやって食べるんですか?
    当店では、解凍方法やお召し上がり方法の詳細は、各商品ページの「美味しい食べ方」の項目をご覧下さい。
    また、常温での解凍はオススメをしておりません。常温での目安をお問い合わせいただきましてもご回答いたしかねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

    チョコレートが白くなっていますが大丈夫ですか?
    チョコレートの主成分であるココアバターは[28℃以上]になると、解けて表面に浮き出てきます。その油分が冷却されると白く変色してしまいます。このような状態のものを召し上がっていただいても、お体への影響はありません。ですが、チョコレート本来の味が損なわれますので、直射日光を避け涼しい場所で保管してください。

  • ■ プライバシーに関して ■


    プライバシーについて
    1.お客様に関する情報
    お客様がご注文に際し、お名前、お届け先、e-mailアドレス、郵便番号、住所、電話番号等、お客様を特定する情報をご提供いただきます。これらの情報は、当社がお客様に正確に商品をお届けするためや、お客様からのご注文・お問い合わせ等に関して当社からご連絡させていただくためや、お客様にご利用代金をご請求させていただくために必要な情報です。

    2 .個人情報の利用目的
    当社では、個人情報を以下の目的で利用します。

    1)お客様への商品のお届け、ご利用代金のご請求のため。
    2)ご注文いただいた商品及びその配送に関してのご確認やご連絡のため。
    3)神戸フランツ・本店のメールマガジンなどの情報をお客様に告知するため。

    3 .個人情報の開示
    当社は、お客様のご同意を得ない限り、個人情報を第三者へ開示したり、販売・貸与をおこなう事はありません。ただし、法律に基づき裁判所や警察等の公的機関からの要請や、また法律や当社のご利用規約に反する状況から、当社の権利、サービスを保護する必要がある場合には、この限りではありません。

    4.セキュリティについて
    プライバシー保護及び個人情報のセキュリティ対策といたしましては、専任の管理部門にシステム上にアクセス権限を限定し、業務上必要な社員だけが利用できるよう、アクセス権限管理を実施しています。

  • ■ NP後払いに関して ■


    NP後払いとは何ですか?
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行日から14日以内にお支払いをお願いします。

    利用の際の注意点は?
    後払い手数料: 248円
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用限度額はNPご利用累計残高(他店舗含む)で55,000円(税込)迄です。
    NPのシステム上旧書体を読み込めないためお客様氏名には新書体でのご登録をお願いいたします。

    振込み用紙はどうやって届きますか?
    お振込用紙は商品到着後10日以内に荷物とは別で、郵送にてお届け致します。
    お荷物到着後、10日を過ぎても届かない場合はお手数ですがご連絡下さいませ。
    株式会社ネットプロテクションズからの与信審査がNGや保留の場合、ご注文がキャンセルされてしまいます。ご住所やお名前などの入力ミス等でもNGや保留になることがございますので、ご入力間違いが無いよう良くご確認くださいませ。

    NP後払いご利用の流れ&ご請求封筒サンプル&ご請求書サンプル

    ※クリックをして拡大サンプルを見ることが出来ます。

上の項目からお知りになりたい項目をご選択ください。


神戸スイーツ

フランツコンシェル

ショッピングガイド
お支払方法
・代金引換
代引手数料330円はお客様にてご負担。
※ギフト注文(ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる注文)の場合は代金引換をご利用いただけません。
※総額6万円以上のご注文は前払いをお願いする場合がございます。

・カード決済
※国内発行の下記カードに限りご利用いただけます。
取り扱い可能カード一覧
※弊社はSSLに対応しておりますので、カード情報は暗号化して送信されますのでご安心ください。
ssl security system

・NP後払い
発行手数料248円はお客様にてご負担。
※お荷物が到着したのを確認した後、お支払用紙を発行し、郵送にて発送いたします。
NP後払い

・d払い
便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。

配送の目安

※ご注文の混雑状況により、多少前後する場合がございます。上記の表示は目安としてお考えください。
送料と時間帯サービス
・地域別送料
北海道:1,923円
北東北:1,323円
南東北:1,223円
関東・信越:924円
北陸・東海:924円
関西:884円
中国:924円
四国・九州:1,023円
沖縄:1,923円

・時間帯サービス
ヤマト運輸のサービスメニューとして下記の5つ時間帯からお選びいただけます。
時間帯サービス
※イベント等で、お荷物が全国的に多い時期には配送がご指定時間に間に合わない事がござます。イベント時期はお早目のご到着をお勧めいたします。
※上記時間帯サービスは、お時間を保障するものではございません。

同梱のお届けに関して
・お届け先が同じで、お届け日が同じ場合1配送分の送料でお届けできます。(詳細は上記地域別送料※内にて)
・同梱ご利用の際は、ご注文時に同じお支払方法をご選択の上ご連絡下さい。お支払方法が違いますと適応されませんのでご了承ください。
お買い物ガイド
詳細はこちらはじめてお買い物をされる方は右の
ボタンより詳細をご覧ください。


・インターネットでのご注文受付時間は年中無休24時間受け付けております。
・当店は菓子工房で手作業で作られる商品も多く在庫を確認しながら返信させて頂いているため、御注文日から2日~3日経過する事もございます。

Calendar Loading...
 出荷場のお休み
 カスタマーサポートお休み
 出荷場&カスタマーサポートお休み
※数字の上にマウスオーバーすることによりポップアップで予定を確認できます。
※InternetExplorerの場合はポップアップ致しませんので、別ブラウザにてご確認ください。

会社概要一覧
会社概要
実店舗紹介
催事情報
神戸コレクション×神戸フランツ
神戸セレクション認定スイーツ特集
雑誌掲載・メディア紹介詳細
商標登録について
個人情報の取扱いについて
特定商取引法に基づく表示
メールマガジン登録方法
ご利用方法
はじめての方
住所・電話番号入力なし!eギフト
メールアドレスに関して
Q&A
お届け日時に関して
お支払い方法
送料・配送
熨斗に関して
ラッピングに関して
ご利用用途
内祝い
ウェディング
ギフトに最適
商品一覧

公式SNS
Facebook / Twitter
Instagram / Pinterest
お問い合わせ先
お客様管理画面:ログイン画面はコチラ
メールでのお問い合わせはコチラから

お電話でのお問い合わせ
050-3172-7689
(平日 9:30~17:00)
※上記カレンダーの通り営業
フランツ株式会社
〒650-0032
神戸市中央区伊藤町119大樹生命神戸三宮ビル4F
Copyright 2003- frantz Inc. All Rights Reserved
フランツコンシェル


$LAST_NAME$さま、おかえりなさいませ!
ご利用可能ポイントは$POINT$ポイントです。

人気商品ランキング

目的別検索

その他の商品

その他

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

info@frantz.jp

電話番号非表示

お電話でのお問い合わせ

050-3172-7689

フランツ株式会社

〒650-0032 神戸市中央区伊藤町119大樹生命神戸三宮ビル4F